2020年3月29日日曜日

事務所開設&オンラインレッスン開設

みなさん、こんにちは。令和という新しい元号の時代になりました。春になってから体調が崩れそうになるほどの何かエネルギーの高まりを感じていましたが、何か新しい時代の到来を感じています。知り合いのいろんな方からも元号が変わると世界は大きく変わると聞いています。

と、ここまで書きかけて忘れておりました。去年の5月です。今年はまさか、世界的にコロナウィルスの発生、流行に影響を受けた社会状況になっているとは夢にも思いませんでした。

以下、去年の5月にアップしようとした記事です。

そこで、私もピアノの物置き部屋となっていた6畳の部屋を整理し、ここを自分の個人事業主としての事務所として51日に開設しました。ヒーラーとしてボサノヴァを演奏する傍ら、この部屋を使って、今一度ボサノヴァの原点であるジョアン・ジルベルトを見つめ直し、ジョアンの発表した楽曲を11曲楽譜にし、さらっております。近々YouTubeで録画したものをアップする予定です。また、SkypeFaceTimeを使ったオンラインでのボサノヴァレッスンも開始予定です。

YouTubeの方はお陰さまで世界中から絶賛していただいております。今までしてきた努力が報われ、充足感を味わっています。ジョアン・ジルベルトの探究にかけては充分な裏付けを得ましたので、ボサノヴァを歌ってみたい、ギターを弾いてみたい、弾き語りをしてみたい方々のサポートができます。こんな状況ですので、良かったらオンラインでのレッスンにお気軽にお問い合わせください。銀行振込、PayPalでの決済ができます。近々、ウエブサイトにオンラインレッスンのページが立ち上がりますので、追々ブログ、Facebook等でお知らせします。
私も手洗い、うがいを充分にしてコロナウィルス対策をしております。皆様もどうぞお気をつけください。それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿