2014年12月23日火曜日

My Memory


みなさん、こんにちは。昨日は冬至と新月が重なった「朔旦冬至(さくたんとうじ)」 と言われる日でした。
大変おめでたいとされる日で、これは19年に一度しかやって来ないそうです。 
暦の上での新年は、まだ少し先ですが、
宇宙的に言うと、本日「朔旦冬至」が新しい流れの始まりの日になるそうです。
今日は福祉関連の団体から研修中でのボサノヴァの波動によるヒーリング演奏のオファーをいただきました。今回初めての公の機関でのボサノヴァヒーリングの演奏です。今年はそんなお仕事ができたらと願っていましたので、わたしにとっても、まさしく新しい流れの日のスタートとなりました。
また、今日はBS放送の番組で韓国人歌手のRYUさんがわたしの大好きな「My Memory」を歌っていました。この曲は自分にとって、亡くなった存在を思い出す曲なのです。なぜか、その魂を近くに感じられる気になるのです。
そんな日の夜、部屋で今年我が家にやって来た猫’あいちゃん’をiPhoneで撮ったら、画像全体もいつもの色調と違うし、オーブともいえるものがたくさん飛び交っていました。

昨日から、これまでの時代とは違う世界に変わったことを感じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿