2015年6月1日月曜日

那須にてヒーリングコンサート

みなさん、こんにちは。

今年も早六月となりました。

昨日は循環型農業をされている栃木県の那須野ヶ原ファームさんにてリラクゼーションコンサートをさせていただきました。こちらは他に乗馬のための大きな厩舎がありますが、360度パノラマの素晴らしい景観を楽しむことのできる広大な自然の丘陵で、この空間に佇むだけでも癒されてしまう素敵なところです。

わたしも初めての経験でしたが、演奏前に停電が起きるというアクシデントが発生し、前半はマイクを使わない生演奏前となりました。

会場がライブの響きをする空間であったこともあり、ヒーリングという意味では演奏の波動を直に聞いていただいたので、それはそれで結果的に良かったのではと思いました。

那須野ヶ原ファームの皆様には今回のコンサートでいろいろとご尽力していただきました。ありがとうございました。最高のロケーションでヒーリング演奏をさせていただきました。

人生にはいろいろなことが起こりますが、それを経験する過程で、それを楽しむことができたらと思います。今回初めてお客様の前で歌わせていただいたジェイムス・テイラーの「Secret of life」の歌詞に内容がわたしの今回のテーマでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿