2010年3月7日日曜日

ありがとうございました

昨日はねこの時計さんにおいての「愛とほほえみと花〜やすらぎのボサノヴァコンサート」にたくさんのお客さんにお越しいただきました。ありがとうございました。28名の方に来ていただいたので、お店に満席となりましたが、おいしいコーヒーとケーキを召し上がりながらでのコンサートは満足いただけたのではないかと思います。

新しい方々との出会いに加え、何年も前に知り合った方々との再会もとてもうれしかったです。お花もいただき、とても嬉しかったです。

今回はねことお花にご縁のあるコンサートとなりました。また次回、緑が深くなったら行いましょうということになりました。松島さん夫妻とスタッフのみなさん、どうもありがとうございました。自然と食と音楽によるしあわせづくりができて本当にしあわせです(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿