2010年6月18日金曜日

日曜日はcafe SCOREスコアさんで演奏です

今度の日曜日(20日)は太田のカフェ、SCOREスコアさんにて演奏です。お店の中にはギターが何本もあって、音楽好きのひとが集うお店のようです。マスター金井さんのギターの腕前も素晴らしいです。
当日は前半はリズミックな曲目中心、後半はしっとりと聞いていただけるような曲目を中心に弾き語ろうと思っていますので、近辺の方々にぜひ来ていただけたらと思います。

田村ひろボサノヴァコンサート at cafe SCORE


・日時:2010年 6月 20日(日)
スタート:PM7:00

ミュージック・チャージ 1,000円
 要予約


・場所:cafe SCOREスコア


・問い合わせ
cafe SCOREスコア 
太田市内ヶ島町1046-5
TEL : 0276-48-5070

2 件のコメント:

  1.  今夜、スコアさんで、ひろさんの弾き語りを聴いて来ました。

     私は昨年12/28~今年4/9迄、『南周りの地球一周のクルーズ』に乗り、船の中で親しく成った人と、初めてブラジルのリオデジャネイロを観光しました。その時の思い出が蘇りました。
     今、その方は、帰国後、癌の再発をし、後数か月の命で、途中休憩中にメールで「このライブを聴かせて上げたい。少しは、辛さが和らぐでしょうから」と。「ありがとう」と返事が着ました。

     そんな思いで、今夜のライブを聴かせて頂きました。とても、良かったです。ありがとうございました。

    返信削除
  2. 茜さん

    昨日はお越しいただき、ありがとうございました。

    ボサノヴァのテーマは昨日も申しましたように、「愛とほほえみと花」です。そんなボサノヴァをこれからももっと多くの人々と分かち合っていこうと思います。

    返信削除