2010年7月11日日曜日

大川美術館さんで演奏させていただきました

さる10日(土)大川美術館友の会で催している、年に一度美術作品に囲まれた中で美しい音楽を聞くサマーパーティーに光栄にも招いていただきました。
全国では人気美術館の20に入る美術館であることをわたしも承知していたので、すばらしい作品と耳の肥えた来場者のみなさんの前では気後れしてしまうのではないかと危惧していましたが、館内の雰囲気はアートの息吹というか、エネルギーに満ちていて、逆に演奏の力をひきあげていただいた気がしました。終了後は友の会会員の方々とパーティーにご一緒させていただき、たくさんの興味深いお話しができ、至福のひとときを過ごさせていただきました。友の会の方々、大川美術館の方々、誠にありがとうございました。
館内はすばらしいコレクションの数々が展示されています。行かれたことのない方は一度ぜひ足をお運びください。

0 件のコメント:

コメントを投稿