2018年5月1日火曜日

爽やかな春の陽気の中での野外演奏

みなさん、こんにちは。

昨日は、地元桐生の松本自然農園で、都心にお住いの方をお二人を前にしての野外でのボサノヴァ演奏でした。一昨年のゴールデンウィークも演奏させていただいてまして、それはこちらの記事にあります。
今回もお天気に恵まれました。演奏の前には4人で手作りのお食事。ベトナムの麺料理フォーと食後のデザートは松本さん手作りのフルーツタルトをいただきました。特に、このタルトはお顔に似合わず(失礼)、絶品で、4人で一皿ペロリと平らげてしまいました。
今回の演奏は432Hzに調律して演奏。穏やかな春の陽気、豊かな自然環境、小鳥のさえずりとともにまったりとした時間を過ごしていただき、満足していただけたようでした。
昨日は田んぼに白鷺が飛来し、しかも田んぼの中でカラスと仲良く餌を取っていたりして、こんなことが当たり前の光景となる世界が訪れることを願いました。
豊かで癒される自然あふれる桐生市に、都心の方からも、もっと沢山の人々に来ていただき、その中でボサノヴァの演奏を聴いていただいて、身も心も緩めていただけたらなと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿