2009年9月11日金曜日

FM桐生

今日は地元FM局、FM桐生の午後1時からの生放送番組「喫茶アクション」に出演させていただきました。

パーソナリティーの宮坂あつこさんと出演者の久我恭敬さんもボサノヴァがお好きだとのことなので、リラックスして楽しくお話しすることができました。1曲、ギターの弾き語りで演奏しました。

オープニング曲がジョアン・ジルベルトの「3月の水」だそうで、ボサノヴァつながりのご縁を感じました。

FC2 Blog Rankingに参加しています。下のバナーのクリックをお願いします。

2 件のコメント:

  1. Bossa novaに包まれた素敵な空間だったのかな、と思いました☆
    一曲歌われたのは、何を歌ったのですか?

    オープニングがジョアンなのもいいですね☆

    返信削除
  2. Fruraさんへ
    コメントありがとうございます。
    「イパネマの娘」を歌いました。この歌は、ジョビンとヴィニシウスとジョアンの三位一体の歌ですね。

    返信削除