2009年11月15日日曜日

しあわせの言霊

Google FeedBurnerというものがあって、わたしのブログを現在購読してくださっている方が5人もいらっしゃることがわかりました。いつもお読みいただきありがとうございます。とても嬉しいです。

以前、買っておいた本に「マスターの教え」(飛鳥新社刊)という本があって、読み返していました。そのなかに、自分が力になる言葉を朝、夜見て、それを味わってみるというたぐいのことが書かれていました。

早速、「幸せ」「豊かさ」「健康」「成功」などと書いたもの(いまはもっとたくさん増殖しています)を見て、実感してみるようにしたところ、心身ともに、なにかとってもすっきりした状態にいられるようになってきています。美しい言葉を見て、感じることで、結構日常でもその言葉の波動が自分のなかにいつもとどまっているようで、ふいに言葉が浮かんできたりします。

わたしの場合、溝うちやももの辺り、肩の辺りがこわばるくせがあって、不快感があったのですが、それが消えたのでみなさんにおすすめします。

参考図書:「マスターの教え」、ジョン・マクドナルド著、飛鳥新社刊

FC2 Blog Rankingに参加しています。下のバナーのクリックをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿