2010年4月5日月曜日

お越しいただきありがとうございました

昨日行われた家カフェSALA(サラ)さんでのコンサートにたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。今回入れなかった方もいらっしゃったとのことで、来月も行わせていただくことになりました。とても嬉しいです。ありがとうございました。

昨日はかなり肌寒かったですね。SALAさんでは現在大塚信男氏の絵の個展が催されています。大塚さんは山旅をされ、山の自然と一体となりながら、それを作品にされている方です。氏のお人柄がとてもあらわれている心温まる作品が展示されております。写真を撮り損ねたのですが、わたしの演奏を描いてくださった絵があって、とても感動しました。期間中ぜひ足をお運びいただければと思います。











FC2 Blog Rankingに参加しています。下のバナーのクリックをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿