2010年4月20日火曜日

珈琲美流さんコンサート終わりました

ここのところ、まとまったブログ記事を書けないでいるわたしです。。

4月17日(土)珈琲美流さんでのキャンドルナイトコンサート、満員のお客さんが来られ、無事終わりました。前日の夜に雪が降り、びっくりしましたが、徐々に天気が回復し、例年よりは肌寒かったですが、お客さんも満足して帰っていただけたようです。ご来場くださりありがとうございました。

珈琲美流さんでは珈琲の木を育てていられて、外に一度出した木を雪の晩はお店の中に入れ、コンサート当日はまた出して、かなりご苦労されたようです。こちらにお越しの際は大切に育てている珈琲の木をぜひご覧下さい。珈琲美流の小山さんご夫婦、今回もありがとうございました。

FC2 Blog Rankingに参加しています。下のバナーのクリックをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿