2010年4月17日土曜日

珈琲美流さんでのコンサートとこの花の会閉会のお知らせ

昨日の晩の雪はびっくりしましたね。
そんな次の日ですが、珈琲美流さんにおいてPM7:00からキャンドルナイト・コンサートをさせていただきます。おかげさまでご予約で満席となりました。来てくださる方はあたたかい服装で来られた方がよいかと思います。

それと、突然ですが、毎月第3金曜日に尚香堂さんで催していたこの花の会を閉会させていただくことになりました。といいましても、わたしが代表としてのこの花の会が終了ということです。尚香堂さんが主催でやられるとのことですので、ご興味のある方は尚香堂さんのブログをチェックしてみてください。短い間でしたが、ご参加くださったみなさん、尚香堂さん、どうもありがとうございました。

FC2 Blog Rankingに参加しています。下のバナーのクリックをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿