2014年6月6日金曜日

おかえり

 みなさん、こんにちは。更新もかなり滞っておりました。実はわたしの使っているiMacが突然電源が入らなくなり、ウエブサイトの更新も滞っておりました。地元の業者さんに修理を問い合わせたところ部品がないとのことで半ばあきらめておりました。というのも、わたしのiMacはIntelのCPUではなく、その前のPowerPCで、OSは10.4です。Intelへの切替をしぶっているうちにこんなことになってしまいました。たまたまインターネットで見つけた東京、国立市のPCフレンズさんに問い合わせたら、なんと本体を夕方に送ったにもかかわらず、2日後の午前中に直って戻ってきました。愛着が生まれたMacなので、OSが立ち上がったときには思わず「よく戻ってきたね。おかえり〜。」と言ってしまいましたw でも、もうそろそろ寿命なので、あらたなMacの買い替えを真剣に考えていこうと思います。
 コンサートの方も滞っておりましたが、今年初めは都内、および地元でヒーリングに特化したボサノヴァ@ホームの活動をしておりました。わたしの方はこちらの活動をこれからも精力的に行っていこうと思っております。くわしくはウエブサイトの方をご覧下さい。
 また、5、6、7月は地元での演奏も行っていきますので、ウエブサイトの方をご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿