2009年5月17日日曜日

ありがとうございました。

原宿のクリスティさんのライブコンサート、たくさんの方に来ていただきありがとうございました。ボサノヴァのあたたかい波動をみなさんと共有できてしあわせでした。

主催してくださった磯辺さんとクリスティさんにも感謝を申し上げます。また、いい忘れてしまいましたがクリスティのスタッフさんにもいろいろとお世話になりました。ありがとうございました。

今回お招きしていただいた磯辺さんは大学生時代に南佳孝氏と音楽サークル仲間で一緒にボサノヴァを練習していたとのことで、今回サプライズとして「イパネマの娘」を一緒に歌っていただきました。








初めてうかがったのですが、雑踏の竹下通りからすぐにはいったところなのですが、とても落ち着ける雰囲気で、まるで都会のオアシスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿