2010年6月21日月曜日

スコアさんでの演奏終わりました

手作りでアットホームなカフェ、スコアさんでのライブ演奏終了しました。
お越し下さったみなさん、スコアさん、どうもありがとうございました。お越しいただいたお客さんが今回はいろんな方がいらっしゃいました。沖縄三線の先生の方、ラテンの歌手をされている方、シンガーソングライターの方、世界旅行をされ、リオ・デ・ジャネイロを旅行された方など。スコアのマスター金井さんも音楽を心から好きな方です。みなさん、本当に熱心にボサノヴァを聞いてくださいました。みなさん、純粋な音楽を好きな方々だなと感じました。どうもありがとうございました。

2010年6月18日金曜日

日曜日はcafe SCOREスコアさんで演奏です

今度の日曜日(20日)は太田のカフェ、SCOREスコアさんにて演奏です。お店の中にはギターが何本もあって、音楽好きのひとが集うお店のようです。マスター金井さんのギターの腕前も素晴らしいです。
当日は前半はリズミックな曲目中心、後半はしっとりと聞いていただけるような曲目を中心に弾き語ろうと思っていますので、近辺の方々にぜひ来ていただけたらと思います。

田村ひろボサノヴァコンサート at cafe SCORE


・日時:2010年 6月 20日(日)
スタート:PM7:00

ミュージック・チャージ 1,000円
 要予約


・場所:cafe SCOREスコア


・問い合わせ
cafe SCOREスコア 
太田市内ヶ島町1046-5
TEL : 0276-48-5070

2010年6月13日日曜日

かぜくらさんでのコンサート終わりました

かぜくらさんでのコンサート終了しました。来てくださったみなさん、今回さそってくださった黒﨑秀逸さん、かぜくらのみなさん、どうもありがとうございました。今回は友人のブラジル人や遠くはみなかみから来てくださった方もいらっしゃいました。みなさん、熱心に聞いてくださり、とても感激しました。雰囲気がボサノヴァにぴったりで、とても気に入ってしまいました。

2010年6月6日日曜日

かぜくらさんでのコンサート1が終わりました

昨日5日(土)、太田市の今井酒造さんのサロン、かぜくらさんにおける黒崎秀逸氏との合同開催によるコンサートの1回目が無事終了しました。会場満員のお客さんに来ていただきありがとうございました。12日(土)もかぜくらさんにおいてコンサートをさせていただきます。プログラムを変えて行いますので、お誘い合わせの上お越しいただければと思います。かぜくらさんでは子黒崎秀逸氏の作品展が今月1日から13日まで行われていますので、こちらもお越しいただければと思います。