2019年2月18日月曜日

ワークショップ開催のお知らせ

みなさん、こんにちは。
お知らせです。来月の322日(金)にボサノヴァワークショップを行います。場所はPLUS+アンカーさんです。

PLUS+アンカーさんのウエブサイトはこちら→PLUS+アンカーウエブサイト

古民家の落ち着きの風情のあるカフェです。カフェは1階の広間で、薪ストーブもあって、温もりのある空間です。そのカフェの上の2階が多目的なスペースとなっていまして、習い事の教室ともなっているお部屋でのワークショップとなります。

演奏&レクチャー 田村ひろ

場 所 PLUS+アンカー(桐生市本町六丁目382)
日 時 2018322日(金)PM2:00~
参加費 無料 (お飲み物代500円)

お申込みはメールにて、参加者のお名前、
つながりやすい連絡先を明記の上、
hirotamura@mac.comまでお申込みください。

お問い合わせ先
アモローゾ 田村ひろ (http//:www.hirotamura.com)
TEL 080-3691-6796
Mail hirotamura@mac.com


内容は、「リラクゼーションとしての音楽ボサノヴァ」がテーマでボサノヴァの演奏、癒しの歌詞の朗読、ボサノヴァの解説(どういったところがリラクゼーションの効果があるのか?)をします。

今回のワークショップは無料ですが、お飲み物代として500円をお支払いいただきます。


ブラジルのエスタブリッシュの子息の間で広まった、正に豊穣の音楽ボサノヴァ。ヒーリングとしての音楽の良いところはただ、演奏の空間にいるだけで共鳴していくので、理屈ではなくダイレクトに癒されることです。静寂の中でゆらぎのヒーリングに豊かに浸れる機会ですので、ぜひぜひお気軽にご参加ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿